SSブログ

BODYJAM [LesMills]

■ 爽やかな秋晴れです。

仕事なんかうっちゃって
カメラ片手にぷらぷら散策したくなるよな陽気です。

田園では稲の刈り取り作業が進んでます。
たわわに実った美味しいお米が市場に出始めて。
栗に山菜に鮭、いろんな秋の味覚と共に
一年の集大成を味わいたいもの。

んー、そしたらやっぱり釜飯かなー♪
自宅で手軽に頂くなら炊き込みご飯が一番ですね。

■ BODYJAM

1週間ぶりのJAMです。ALL45。
45が始まって大分経ちますが、実はマスターで45をやるのは初めてです。

45-1 Work (Freemasons Club Mix)
45-2 Bring Em Out (Amended Album Version)
45-3 Feedback
45-4 Killing In The Name
45-5 Voodoo People (Pendulum Mix)
45-6 Livin’ A Lie
45-7 The Anthem feat. Lil Jon
45-8 "Harder, Better, Faster, Stronger (Alive 2007)"
45-9 With Every Heartbeat (Cornell Club Mix)
45-10 Silence (Tim Le El vs. Micha Moor 2007 Remix)
45-11 Somebody Else’s Guy

六本木ダンスは何度やっても
どこいらへんが六本木なんだろ~??
と不思議に感じます。
Dにとっては六本木のクラブってああいうイメージなのか…。
うぅ~ん、ナゾ。

シャッセから足を伸ばしてターンするコリオ
今回は前に誰も居なかったのでチャレンジしてみました。
出来てるのか出来てないのかサッパリわかりませんが――
出来てナイんだろな(涙


タグ:LesMills BODYJAM
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

mistta

今晩は。JAMもやられているとは凄い!

by mistta (2008-09-30 22:34) 

たまき

JAMは完全にヘタの横好きです~(汗
…COMBATも、上手いとはお世辞にも言えないですが^^;
by たまき (2008-10-01 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。