SSブログ

身体にはいいハズなんですよ・ [Mutter]

004-1.jpg


■ さぁ 新しい1週間ですよっと!

2週続けて祝日があったので、5勤するのが久しぶりに感じですね。

水曜日あたりで根をあげる自分が目に見えるようですが

あれ、そういえば水曜日ってもう10月じゃん!Σ( ̄□ ̄;)

月日の流れは渓流なみですなぁ=3

■ 貧血解消にね、鉄剤を飲んでるんですよ。

『野菜の栄養、足りている?』でも書きましたが、

ワタクシこの度の健康診断で 「貧血」 のお墨付きを頂きましてね。

できれば食生活の改善で治したいと思ったんですが

一度枯渇すると食生活だけで貯蔵するのは無理っぽいんですね。

んでフェロミナ50mgを服用中なわけですが。

いやぁ~、意地張ってないでさっさと飲めば良かった!!

飲んだ翌日から疲労感が減ったな~って実感あったのですが

コンバットのマスタークラスで最後までキッチリ動けた時はマジ感動です。

大抵はね、3曲目・5曲目・6曲目で手を抜かないと、ムエタイで精根尽き果ててたの--;

会社の階段も3階まで息切れせずに登りきれるようになったし

フェルミナ様々ですよ、おほほほほ。

もちろん薬だけに頼ろうとは思わないので、食生活でも鉄を摂れるよう

ちゃんと改善していきますが。(いくつもりですが。) ←ぉぃっ

ちなみに副作用の“うんも真っ黒クロ助”は、誰にでも出る訳ではないみたいですね。

飲み始めてしばらくしたら、私のもフツーのお色に戻りました。

思うに急激に鉄量が増えて、身体がビックリしちゃって吸収しきれなかったのかもね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BODYPUMP & BODYCOMBA..BODYJAM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。