SSブログ

BODYCOMBAT [LesMills]

■ 今日も秋晴れです!

台風の影響か?ちょっとだけ風が強いようにも感じられますが
大変爽やかで気持ち良いです。
会社から見える川面の綺羅ゝしいこと。
あ~会社なんかうっちゃって以下同文。

さて10月ですね。今日から衣替えです。
つっても私は私服通勤なんで、いつもとなんら変わりないですが。
男性社員はスーツにネクタイ着用なんですが
クールビズだろうと客先へはスーツ&ネクタイですから、やっぱりなんら変わりないです。

会社って、微妙に季節感のない場所だよなぁ…

■ BODYCOMBAT 45
もう「45」とか「30」とかのカテゴリーがなくなってんですよね。
でもやってる事は同じなので、ついこう表記したくなります。

26-1 So Strong / Kingston Town
30-2 We’re Not Gonna Take It
19-3 Mangas Verdes
36-4 Zombie
28-6 Hung Up
36-7 Party Non Stop
36-10 World In Union 95

Hung Up 久しぶりにやりました。大好きな曲です。
コリオも好きなんですが、何より大腿部の前面が引きつるんですよねぇ、コレ。
コレが綺麗に出来れば、フロントキックやジャンプキックもカッコよく決められるんだろうな。

3曲目は最初のピークですが、型を重視(タテマエ)したいとの体力温存(ホンネ)で
普段は若干手をぬきがち…なのですが、Mangas Verdes のようにノリの良い曲だと
ついついマジになって動いてしまいます。
コリオも楽しいですが、曲がね~。小学校の運動会を彷彿とされられるんですよ。
それ走れ~っ!って感じw

Party Non Stop も久しぶりでした。…久しぶりなのばっかなくらい、BCの参加率落ちてますT_T
イカンなぁ、しっかりせねば=3
フロントキックはキックボクシングと空手の蹴り分け、難しくないですか?
曲に合せてやってると、同じようにしかなりません。

クールダウンはWorld In Union 95 を聞きながら、簡略ストレッチで終了です。
何回聞いても良い曲です。BCでは歴代クールダウンでダントツに大好きな1曲です。
もともと、原曲が好きなんですけどねw

さて、来週にはいよいよ(というか、ようやく^^;)新曲に入るようです。
IRさん曰く、筋力を鍛える系のコリオ満載だとか。
Hung Up よりもキツいですよ~、と非常に楽しそうです。
かる~ぅくS入ってるIRさんなので、受けるこちらは非常にビクビクしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BODYJAM見ているだけで○○○です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。