SSブログ

BODYPUMP & BODYCOMBAT [LesMills]

■さっっっっむ!

朝起きて寒さにびっくり! 今日は早めに起きるはずが、お布団が私を手放してくれませんでした。

まぁ~ったく困ったチャンですこと。

今日は休日ですが珍しく更新。伸ばし伸ばしにしていた婦人科検診へ行ってきました。

女性はとある年齢に達すると、健康診断に婦人科検診が強制的に付くんですね。

これは2年に1回なんですが、私は自発的に年1で検診受けてます。

正直めんどくせぇな~とは思うものの、ほっといてスネられてグレられても困りますからね。

身内と友人に「グレられた」人がいるので、尚更なわけです。

結果はまったく問題なしでした。ひとまず一安心です。

子宮関係も「静かな臓器」でして、悪化してからでないと異変を感じずらいそうです。

自分は大丈夫!と思っている人も、ちょっと心配だな~と思っている人も

年1回の婦人科検診、行きましょうね。何よりも、自分のために。

■ BODYPUMP

さて、まずはPUMP60です。ナンバーはALL32。

10日ほどのブランクを明けて、今週からレッスンに復帰しましたが、すぐに元通りって訳にはいかないんですね。

それ以前に使っていたウェイトでも辛くなっちゃうのが悲しいです。

ちょっと「365歩のマーチ」な気分。

さーんぽ進んで二っ歩下がる♪

地道に地味~進んで参ります。

■ BODYCOMBAT

続けてBODYCOMBAT60です。こちらはMIX。あ~早く37やりたぁーい!

31-1 Ready 2 Go / Rock This Party
6-3 Freak Out
?-3
36-4 Zombie
28-5 Hymn
32-6 Leave Me Alone
29-7 The Trooper
11-8 Loaded
34-9 We Got It Going On
34-10 What Have You Done

んー、3曲目が思い出せません。何やったっけ?

6-3 Freak Out は初めてやりました。型がカッコいいですね。
もっとキチンとカッコ良く決めたいなぁ。

他はお馴染み曲が多かったです。
29-7 The Trooperはなじみすぎ…そろっと違うのやりたいなぁ^^;
COMBATのマスタークラスに参加するのはとても久しぶりでした。

持久力が持つかどうか?ちょっと不安でしたが無事クリアv

慣れた曲が多くてペース配分が上手くいったようです。

手抜き場所を心得ているとも言いますが(゚∀゚)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

mistta

今晩は。BCの6が出来るとは相当ベテランのイントラさんですね。
ちなみに私は”ゾンビ”は苦手です。
by mistta (2008-09-27 22:50) 

たまき

こんにちは。ゾンビは難しいですよね。クロウが綺麗にできません(汗
ジャンプキックも苦手なんですよ。カッコよく出来るようになりたいです。
by たまき (2008-09-28 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。