SSブログ

BODYATTACK & BODYPUMP [LesMills]

■ 今年って… 残暑あったっけ?

二日連続雨降りでーす。いやぁ、涼しいを通り越して一気に寒くなっちゃいますね!

職場は人とパソコンが入り乱れ、生ぬるくて酸素の薄い空気が充満してますがー”-;

夕方頃になると、マジで酸欠になりそうな…

ねぇみんな、どして窓開けて換気しよーとかしないのぉー?

誰もがそう思っているに違いない。
そして誰もが言い出しっぺになりたくないと思っているに違いない!

ヘンなトコだけ一致団結の我が社です。

一致団結っていうのか、こういうの…???

■ BODYATTACK & BODYPUMP

よぉ~やく、最後の“洗礼”が解消しましたよ!

長かったぁ~~~=3

正確にはね。まだチョットね。両腕挙げて大きく伸びをすると肩の裏?あたりがイタイんですが☆

さてATTACK。08-4の新曲です。
と言ってもTEC付なんで全曲でない上にウォームアップとクールダウンは57

ってことで新曲ベースのMIXなんですが。

全曲受けてないけど、今現在の62の感想。

忙しくて疲れる!デス。

スーパーマン8往復したり、プライオメトリック(4曲目)にスリーステップが出てきたり
ランニングは四隅に止まったり(楽できるけど)とにかく忙しい!

反面、アジリティではJAMを思わせるステップがあったりして
忙しいけど楽しいプログラムになっていました。

60分クラスで62を出来る日が楽しみです*^^*

でもってPUMPです。

PUMPは旧曲MIXの60。なのにランジを除いた9曲構成。ナゼ?

丸1週間ウェイトトレーニングを行っていないので、いつものウェイトが重いったら*×*

それでもフォームを守ってトレできたので、まあヨシとしましょうか^^

曲を覚えてUPしようといつも思うんですが、覚えていられないんだな、コレが☆

次回からはメモ用紙でも持参するかぁ~=3


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

mistta

今晩は。昨日は我がブログにご訪問ありがとうございました。
アタックはたまに参加しますが、汗の量はボディコンバット以上かも
しれません。
by mistta (2008-09-26 22:18) 

たまき

misttaさん

ご訪問ありがとうございます。
アタックはものすごい運動量ですよね。私もコンバット以上に大量の汗が流れます。アタックの後は着替え必須です^^;
by たまき (2008-09-27 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。