SSブログ

秋の夜長の傍らに…【秋冬エアファッションショー2008】 [Information]

9月に入っていよいよ秋も深まるかと思いきや...
しっかりと夏の暑さがぶり返してきました。
朝夕こそは秋の涼気を感じますが
まだまだ夏も季節の主役を譲る気配がなさそうです。

一日の寒暖の差が激しいと
紅葉がしっかり色を付けると言いますね。
予報では向こう3ヶ月は晴れ間が多いとか。
今年の秋はニッセンのファッションで出かけてみませんか?

 

ニッセンというと頭に浮かぶのが
TVで流れているCMですね。
「ニッセンを着た人が秋を知らせてくれた」ってやつ。
ゆらゆらと水の中を漂うように空をたゆたう人々の姿が印象的なCMです。
最初はちょっと、幽霊みたいだなぁとも思いましたが^^;

ネットではこんなCMも公開されていました。


「秋冬エアファッションショー2008」あなたのファッションショー映像・CM
というテーマで一般から公募されたCM動画です。
上の動画は入賞作品で、色使いが綺麗な温かいイメージのイラスト画がお気に入りです。
小さな額に入れて、壁に飾っておきたいようなCMですよね。

こうしたCMを見ていると、ファッションだけでなく、家具や小物といったインテリアまで
いろいろと買い揃えたくなってしまいます。
カタログをめくっているだけでも楽しい気持ちになれるので
秋の夜長のお供に眺めてみるのも良さそうですね。

ん~、久しぶりにお部屋をイメージチェンジ
したくなってきたなぁ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。