SSブログ

再検査完了。 [Mutter]

ネットで調べてたいした事ないようだと思われたので



コンバットしてから再検査行ってきました。



…いやぁ、だって、月-金フルタイムで働いてたら
平日午前のレッスンなんて、出れる機会がないっしょ?
どーせ一日休なんですから、時間は有効に使わないと!



…って言ったら、IRさんにも呆れられました。



ドンマイ、ドンマイ。






結果はと言いますと、D2判定だった洞性除脈は問題無しでした。
ちょっと低めではあったそうですが、一応基準はクリアということで。
心音に雑音もなく、こちらは心配不用のようです。



むしろ貧血気味なのが問題のようで
階段上って息が切れるのは、鉄分の不足が原因だろうと。

あ~、そういや暑くてご飯作るのが面倒だから
大根おろしを入れた納豆が副食のメインだったなぁ。
食生活、食べない方に乱れていたみたいです。
反省。
しかし少量で満足してしまう私の胃は、1食30品目とか絶対無理なので
少しでも効率良く多種類を摂取できるよう
炊き込みご飯なんぞを作ってみました。
ひじきと人参と椎茸と油揚げ。
んまい。
でもこれ、鉄分うまく補給できているんでしょうか?





思うにこれから馬肥ゆる秋!
うんまいもんをたらふく食って、冬に備えなきゃあ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。