SSブログ

投票者にも嬉しいチャンス! 東芝CMコンテスト [Information]

「素人はだし」って言葉、知ってますか?
「素人は出汁」じゃないですよ。
素人が玄人顔負けの技術を持ってる事です。
素人のくせに、玄人も裸足で逃げ出すほどの腕前って意味です。
ん?それで「素人はだし」って変ですよね?
そう、正しくは「玄人はだし」です。
こんな風に間違えて覚えてる慣用句、とっても多い気がします。

さてそんな「玄人はだし」
どんな業界にも少なからず居るとは思うのですが
特にPCやネット業界ではそれこそ玄人顔負けの素人さんが大勢居るように思います。
こんなコンテストが開かれるのも、世に「玄人はだし」さんたちが多い証拠でしょうね。




8月8日からYouTubeで、インテル高性能CPU搭載・東芝ノートPCの
CMコンテストが開催されているそうです。
仕事の合間にチラ見してみましたが、これがまさに「玄人はだし」
楽しい力作が満載です。

こんな感じ
このコンテストは、ユーザー大賞に投票した人の中から抽選で1名に
インテル® Centrino®プロセッサー・テクノロジー搭載dynabook SS RX」
が貰えてしまうという嬉しいコンテストです。
作った人だけでなく、投票した人にまでくれるなんて、太っ腹ですね、東芝さん。

薄くて軽くて高機能。
ぜひとも手にしたい1台です。

残念ながら私にはCMを作成する能力はありませんので
投票に賭ける事と致しましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。