SSブログ

BODYCOMBAT 新曲発表会 【BC36】 [LesMills]

新曲のレッスンを受けてきました。

とても楽しかったです。そしてキツかった~ーー;

35までのコリオパターンがそこかしこに登場するので、懐かしい感じもします。


ムエタイでは新しい動きが登場していました。

プッシュニーキックという名前だったでしょうか?

蹴るのではなく、近寄って来た敵を足で押し戻す動きだそうです。


COMBAT3では決めポーズが見所でしょうか。

私的には楽しいコリオですが、同行した友人は一言「変」と(苦笑)

チャップリンが好きなら、きっと私に同感してもらえると思います。


COMBAT2(だったかな?)ではニーキックが多用され

ムエタイ前哨戦のような雰囲気に。

ジンガステップも普段とは違うところに登場したり

右足前コンバットスタンスなのに、クロス・ジャブ・クロスだったりと

意外性もたっぷりでした。


32~34あたりは単調な動きがしつこく続くイメージでしたが

35は20番代のように動きが多様化していて

とても好みなコリオになっていました。


1ヶ月ほど、新曲とお別れして再びMIX月間となりますが

いつも以上に新曲がメインになる日が待ち遠しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。