SSブログ

華やぐ PINK!-N906iμ【Pink Diamond】 [Information]

若い頃はモノトーンやブラウン系の色を好んで身に纏っていましたが
最近ではカラフルな色合いを好むようになりました。
カラフルと言っても色鮮やかな彩色ではなく
例えて言うなら エメラルドグリーンじゃなくて、若草色。
オレンジ色じゃなくて、橙色。
ちょっとスモーキーな感じが好きです。

トシを取ると原色を好むようになると言うけれど
そのハシリなのかも?
さすがにまだまだ、原色多色使いの良さは
なかなか理解できるまでには至りませんが。
(至りたくはありませんが^^;)

そんな中、最近のお気に入りカラーは
“スモーキー ピンク”
ピンクほど明るくなく 桃色よりは大人っぽくて 落ち着いている。
月並みですが、ブラウンとの組合せがピタリと好みにハマります。

ピンクといえば、女の子の代名詞?のようでもありますが
鮮やかさを落ち着きに買えてシックな色合いに変えると
不思議や艶めいた大人の女に印象を変えるのが不思議なカラーです。
服でも部屋の装飾でも
主色に持ってくるには難しい色ですが
ワンポイントとして、さり気なくどこかに配色したい色。
今、私の部屋はそんな「さり気な」ピンクが
ふと気付くとそこにあるね、という感じで配色されています。

そんなインテリアに仲間入りさせたいのが「N906iμ」【Pink Diamond】
STNY by Samantha Thavasaとのコラボで生まれた
可愛くてキュート、かつ大人の女も匂わせる携帯です。
 
ホルダーに納めて棚に乗せていると
それだけでインテリアのワンポイントになりそうでしょ。

厚さ12.9mmの薄さの中にワンセグを搭載し
被写体のブレと手ブレのダブルブレ補正機能付き3.2Mカメラ
ネットではフルブラウザの表示容量が1.2MBに拡大し
PCコンテンツもさらに充実して楽しめるように。
さらに【Pink Diamond】オリジナルコンテンツも楽しめて
嬉しさ・楽しさは相乗効果で∞

さらに【Pink Diamond】購入者には
渋谷Legatoで開催されるスペシャルイベント
Pink Diamond Night に抽選でご招待!
『vivi』とのタイアップ企画なので
大人気の読者モデルも参加するとか。
ドレスコードはもちろん「ピンク」
めいっぱいお洒落して、楽しみたいですね^^
(当たればねー^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。