SSブログ

BODYCOMBAT 45 [LesMills]

■ ジム帰りに居酒屋へ

久しぶりに居酒屋へ行きました。
平日(しかも祝日の翌日)だったため、店内ほぼ貸切状態。
ワイワイ・ガヤガヤとした雑多な雰囲気も好きですが
居酒屋でゆったり落ち着いた空気を味わうのもまた良いですね。
私は車だったんでノンアルコールでしたけど。(ちえっ)

ちなみに私、アルコール入ってなくても雰囲気で酔えます。
昨日もアルコール入ってる友人より酔っ払い的言動でした。
これでアルコールが入ったら…

どうなっていたんでしょうね?私(汗

■ BODYCOMBAT 45

最近レッスン記事少ないですが、ちゃんと出てますよ。
ただちょっとPUMPの出席率は下がっているかな…^^;
PUMPしないと他のレッスンでも持久力が落ちるのを感じます。
基礎って大事!

わかちゃいるんですけどねー…--;

37-1 Summer Of ‘69 / I Never Liked You
37-2 Beat It
37-7 Let The Beat Control Your Body
37-3 Baby I’ll Let You Know
37-6 Stamp
37-10 Our Solemn Hour

今回の45。IRさんに軽くフェイクかけられました。
TEC後、曲数をウォームアップ・COMBAT1・ムエタイ・Power3・クールダウン
と説明されており、曲数少ないのでラストのBaby I’ll Let You Know は本気出してパンチを打ったんですが

さあクールダウンと気を抜いた瞬間、耳に聞こえたのは Stamp です。
IRさん曰く「37は6があってこそ」と。
まあそりゃ、ブラジリアン・マーシャル・アーツですものね、今回のテーマ。
しかし Baby I’ll Let You Know で激しく動く曲は最後ですと宣言しといて
そりゃないよ~(涙 とレッスン後に泣きついたらば

「嘘は言っていませんよ。 Stamp は激しく動く曲じゃないでしょう」

SIR、我がジム希代の口巧者でございます…。

おかげさまで、いつもは達成感の少ない45で充実感を味わえたので
ヨシとしておきましょう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

mistta

今晩は。最近60しか受けていないのですが、筋コンの無い45の方が
好きだったりします。
by mistta (2008-10-16 22:12) 

たまき

misttaさん、いつもnice&コメントありがとうございます^^

筋コンお嫌いですか?私は決して得意ではありませんが、22-9は好きなコリオです。ヒップアップができそうでw

私は時間と曜日の関係で、マスターは月に2~3回ほどしかできません。
おかげで5曲目の印象が薄いです(;;)
by たまき (2008-10-17 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。