SSブログ

東京本店 COMBAT アンリミ GET! [LesMills]

■ 秋晴れの3連休(゚∀゚)!

初日の午前中は怪しげな空模様ながら
午後には太陽が雲のお布団から起きだして
2日目・3日目は見事な秋晴れとなりましたね。

そんな3連休、私は愛カメラのR10を持って紅葉散策に。
標高の高い山では秋化粧もずいぶん進み
見事な紅葉を楽しんできました。

え?写真ですか?
ええ、沢山撮りましたよ~^^
フィルムの心配をせずに撮りまくれるって最高!

おかげで整理がつかなくて、画像UPはちょい待ち状態。はは…^^;
3連休を存分に楽しんだおかげで、撮った画像まだ見直してません。
まーそのうちぽつぽつ載っけていきまっすw

■ 秋と言えば2008 TOUR FINALです。

5月に引き続き、東京本店のUNLIMITEDをGETできました。
今回はCOMBATの他に、JAMにも参加してきます。
でも…JAMってCOMBATの前なのよね。体力持つかしら???(汗汗汗

2008 MAYはTOUR初参加ということもあって
ラストのWorld In Union 95をやりながら、軽く涙ぐむほど感動した私。
(曲がまた良すぎたんですよね^^;)
FINALはさて、どんな感動が待っているでしょう。

楽しみ・楽しみ^m^

さて11月25日の有給願い、さくっと提出しちゃいますかね♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【新曲】BODYCOMBAT 37BODYCOMBAT 45 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。