SSブログ

BODYCOMBAT [LesMills]

■ BODYCOMBAT MIX

Feのおかげか、以前のように疲れて動けなくなる、という事がなくなりました。
以前はウォームアップで息が切れていたのにね^^;(←それもどうよ(汗)

なぁ~んか疲れが抜けないな~と思われる方。
あっかんべーして目の内側が白っぽかったら貧血の疑いアリですよ。
欠乏した鉄分は食事だけでは回復できないので
お医者さんに相談しましょう!

23-1 Stuck On You
34-2 Thnks Fr Th Mmrs
34-7 1-2-3-4
35-8 Heaven
34-10 What Have You Done

Stuck On Youはものすごく久しぶりにやりました。
久しぶりすぎて、初めて並にコリオがまったく記憶の彼方です。

最近スタミナが持つようになったので
動きをしっかりできるように意識しています。
すると今で使っていなかった筋肉が悲鳴を上げます。
特にラウンドハウス。尻筋にききますねぇ、イタタタタ…
ピタリと蹴りを決められるようになれれば、ヒップアップも夢じゃない!!



…かも?^^;

決戦の土曜日が、近付いています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。