SSブログ

機能が多すぎて太刀打ちできません(汗 [Mutter]

組合せは∞(無限大)

えー、毎日帰宅後にデジカメいぢり倒してます。
楽しいですねぇ、こういうの。
取説とにらめっこしながら、いろんな機能を試しまくりです。

しかし色んな機能がありすぎて、イザ「あれはどうやるんだったかな?」となると
もう何がどれだかサッパリで(汗
少ないボタンとダイヤルの組合せで多種多様な機能にチェンジしますから
目当ての機能がどの組合せだったか覚えるのに一苦労です。

どんなに機械が便利になっても、使う人間がこれじゃあね(苦笑
ま、地道に順番に覚えていきましょう。


■ 週末予報

日本では変わりやすい天候を「女心と秋の空」なんて言い表しますが
アメリカだと A woman's mind and winter wind change often.
(女の心と冬の風はよく変わる)
アメリカでは秋より冬のほうが、天候が変わりやすいんでしょう^^;

今週末は3連休。今のところ、予報は芳しくないですねぇ。
カメラ片手にドライブと洒落こもうと思ってるんですが、さてどうなるか。
体育の日が10月10日と定められたのは気象的に理由あっての事なんですから
政治的に移動してほしくないもんです。

とはいえ初の撮影の旅(ってほど大仰なものでもないですが)なので
ネットで地図を眺めつつ、今からウキウキ・ワクワクの私です。

早く来い来い、3連休♪

注) 就業中。


タグ:デジカメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BODYCOMBAT【新曲】BODYCOMBAT 37 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。