SSブログ

ブロブで色と音を取り戻せ! [Information]

以前より静かなブームになっているのが「ぬりえ」
集中力を養える、リラクゼーション効果がある、指先の鍛錬などなど
子供以上にはまっている大人が多いとか。

たしかに「ぬりえ」って
ちょっとした画家さん気分を味わえる身近なツールですよね。

そんな時代を反映してか?
とっても楽しくてカラフルなゲームがTHQから発売されます。
   
『カラフルなきぼう【ブロブ】』11月13日 発売予定!

色と光にあふれたレインボーシティを、突如襲う黒い影!
色と音が大っ嫌いなインキー・コーポレーション会長に率いられたインキー隊員達が
レインボーシティの色と光を奪っていく!
白と黒のグレースケールに様変わりしたシティの残された“きぼう”はブロブだけ!
7色に身体を染める事ができ、自分の色で回りのものを染める事のできるブロブは
まさに「カラフルなきぼう」なのだ!


Willコントローラーでブロブを操り、飛んで跳ねて転がって
街中をカラフルに着色していこうというゲーム。
本当に街に落書きしたらダメですが、これなら存分に楽しめますよね。
サイトも「ぬりえゲーム」に相応しく、マウスで色塗りできるようになっているのが楽しいです。
ぬりえっていうより、落書きに近いけどw
どれだけ落書きしても、ここなら怒られる事もなし、仕事の息抜きにこそっと覗いてしまいますw

サイトにはミニゲームもついていて、こちらはPC・ケータイどちらでも楽しめます。
暇つぶしでトライしたら、いやぁ、思わずムキになっちゃいましたよ^^;
童心にかえれるというか、むしろ闘争心剥き出しというか。
面白いです(゚∀゚)v

ところで私、何気にインキー隊員が可愛くて好きなんですけど
ストラップとかぬいぐるみになる予定はないのかなぁ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洞性除脈って…再検査完了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。