SSブログ

BODYCOMBAT 45 [LesMills]

UPがわりにジムまで走ったかどうか?



ハイ!
もちろん走りません!
そんな事したら間違いなくレッスン前にバタン・キューです!



そんな訳で昨日のレッスンはUPなし、ストレッチなしのぶっつけ本番です。
1曲目からヘタばりそうでした。



やっぱり事前のUPとストレッチって重要だよな~。



 20- 1 Slave To The Music
 11- 3 We're Not Gonna Take It
 20- 7 I Don't Need Nobody
 ??- 8
 ??-10



あれ?POWERとCOOLDWONが思い出せない…
たった5曲しかしてないのにぃ!?((((;゜Д゜)))





そういえば『くくるもの。』で書いた予定を外す事。



未だ実行ならず、です。
どーしてもIRさんとタイミングが合わない!!



このままだらだらと、やる気が無くなっていったらどぉしましょ~-"-;



思うにやっぱり「思い立ったら吉日」!
ですよね!

てことはもう吉日過ぎちゃったんでしょうか???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。