SSブログ

れすみるず。 [LesMills]

最近あんましレッスンの事書いてないですが…



ちゃんと行ってますよ。



ただ、お盆休み前後は風邪引いた事もあって、ちょいとサボり気味でしたが。







おかげで、ちょいと体力減ってるようです。
反比例して、体重と体脂肪は増えてるようです。



イカン、イカン!



そんなこんなの月曜日。
久しぶりにPUMPってきました。



いつもは久しぶりにPUMPると、翌日から筋肉痛が酷いんですが
今日はなぜだか、平気の平左!



いつもより重いウェイトで、しっかりと筋肉をイジメたのですが
やってる間も気持ちイイだけ!
(いつもは「早く終われぇ~と思いながらやってます…)







思うにこれは、PUMP前の軽いジョギングが効を奏したのかもですね。



関係あるかどーか判りませんが
私は平常時の心臓の拍動がかなりゆっくりらしいのです。
今年の健康診断で、心電図を測られた時に言われました。



だからか、どうか?
ある程度、心拍数を上げてからの方がイイようですね。



ってこう書くと、UPもせずに運動してんのかよぉぉぉ!
とお叱りを受けそうですが…



もちろんUPもストレッチもやりましたって。
昨日はUPをした上で、さらに走り込んだんですって。
そしたら調子がすこぶる良かったんですって。







今日はCOMBAT45です。



うちとこのIRさん、初めてさんがいよーが居まいが5曲編成なので
スロースターターの私は終わる頃にようやくエンジンがかかります。



せっかくだから今日も走りこんでからやりたい所ですが
今日は開始時間が早いので、UPもできるかどうか微妙な所。







思うにいっそ、ジムまで走っていっちゃうかぁ!?


タグ:LesMills PUMP COMBAT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くくるもの。【に】BODYCOMBAT 45 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。