SSブログ

時間の概念。-早い時は早いし、遅い時は遅いんだ- [Mutter]

7月30日です。今月も明日で終りですね。
光陰矢の如しと言いますが毎年毎年光の如くに時間が経過していきます。

仕事をしている一日一日は長いし、週が明けた月曜日は1週間が長く感じられます。
ゲレンデがオープンするであろう12月まではまだ4ヶ月もあるし
クローズした4月からはまだ3ヶ月しか経っていないです。

こう考えると「時間ってなんて長いんだ」と思うわけですが
振り返ってみると1年1年はやたらと早く過ぎ去っているようです。
コレ、という想い出が少ないからでしょうか。
惰性で過ごしていると日々が短く感じるのか…うーん、時間を無駄使いしすぎてる?

今年の夏は「初めてのチャレンジ」をしようと企んでいます。
前々から興味はあったんですが、機会を得まして実現する運びになりました。
ウェイクボードです。ボートに引っ張ってもらって水上を滑るアレですね。
基本スペックが「運動オンチ」なんでどこまでできるか判りませんが、非常に楽しみです。

新しい事を始めるって、いくつになってもワクワクです。

光陰矢の如しです。
やりたい事はやれるうちに実現していきたいです。

秋には富士山に登ってみようかなぁ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の苦悩。天然の風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。