SSブログ

朝の苦悩。 [Mutter]

降雨のおかげで夜の気温がぐっと涼しくなり
快適安眠しているはずなんですが…
眠いです。
無呼吸症候群とかなんかなんでしょうか?
疲れてたり酒が入ったりした時以外は
イビキはかいてないハズなんですが。

でも今朝の眠気は理由がわかります。 早朝にバオオーーーン!と気持ち良く排気音撒き散らして
走り抜けてったバイク!!
その音を録音してそいつが安眠している耳元で再生してやりたいです。

でももっと別の理由があります。
それは昨日の日曜日、一日中だら~っと過ごしていたからです。

暑くて何もする気が起きないので
扇風機を回した部屋でひがな一日ごろごろと…。
実はだらけているのも以外と体力使うんですね。
ひがな一日ジムで動いているより、疲れが重い気がします。

でも実際は活動してないもんで
身体はいつ休息でいつ活動なのか混乱しちゃったんでしょうね。
夜になってだらだらしまくって
結局就寝は日付が変わってからです。

きっと寝ている時もだらだらしてたんだろうなぁ。

さらにも一つ理由があります。
ようやく購入しました『ハリー・ポッター 死の秘法』
ページをめくって紙の薄さに驚きました。
なのに厚みは従来のと変わらない(むしろ厚い?)んですよ。
心なしか字も小さくて行間も狭いですよね?
読み応えたっぷりです。一晩かかって上巻読みきれませんでした。


そんなこんなで迎えた今朝。
家を出る寸前までズル休みしようか悩みぬいた事は言うまでもありません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。