SSブログ

レディース・ディ [Mutter]

月に一度やってこられる女性特有の日を
このように称しているのですが
先日年下の女性から

「いいですね、その表現!大人の女の表現って感じです」

と言われて、ちょっぴり苦笑^^;
大人のオンナの、ではなくて
単にボキャブラリーの問題では?と思ったんですが
褒めてもらえた事に違いはないので黙ってお礼言いました。

さて、何のお得も特典もないレディース・ディですが
困った「オマケ」はくっついてきます。
それは痛みだったり倦怠感だったり様々ですが
今月の「オマケ」は睡魔。
ただ今この「オマケ」に苦しめられています。

ね ね 眠いぃぃぃ~>< 

しかもただ眠いだけでなく
頭の奥の鈍痛と
貧血のような血の気の足りなさを伴っていまして
本気で沈没してしまいそう...

あっつい玄米茶をすすりつつ
必死に格闘中です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。