SSブログ

国産小麦も頑張ってます!? [Information]

バイオマス燃料の資源とかなんとかで小麦の需要が上がり
たくさんの農家が小麦生産にシフトしちゃったおかげで
思わぬモノにまで波及している値上げの大波。
この先一体どーなっちゃうんだか先行き不安な今日この頃だけど

がんばってますよ、国産小麦で作られた
「たいやきさん」「たこやきさん」

さっそくブログパーツを貼って
遊んじゃいましたよ~!

なんなんでしょうか、この脱力キャラは…
たいやきなのに筋トレするは逃げ出すは…
おまけに食べさせてくれちゃうなんて
妙に癒されてしまいます…
というか、目が離せません…

仕事が手につかないよぅ(汗)

今なら【FLO:Q】からお持ち帰りができるので
是非ともお持ち帰りして遊んでみて下さい。
「たいやきさん」にはご当地版もあるらしいので
そちらも要チェキですw


たいやきと言えば…

たいやきさん見てて思いましたが
私はたいやき、頭から食べる派です。

あのいたいけなお顔から、ぱっくりと。
たっぷり詰まったあんこを楽しみながら
最後はちょっと焦げてカリッとしたしっぽを頂くのが
至福の瞬間でございます…

た、た、食べたくなってきた…


さて、私はこれから「たこやきさん」をTake outしてきまーす!(゚∀゚)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。