SSブログ

【SOYJOY】これはマジうんめぇ! [Information]

友人に進めれられて食べたらすっかりハマッてしまった。
SOYJOY ストロベリー味


もっちりした噛み応えはもともと好きだったけれど
これ!と思える味がなくて、あまり食べる事はなかった。



い ま ま で は 。



サンザシだのマンゴーココナッツだの
他ではちょっと見かけない味が楽しめるSOYJOY味覚ラインナップだけど
普段馴染みのない味なもんで、物珍しさで一回食べたあとは
リピートしたいとまでは思わなかったのがホンネ。
つーかストロベリーなんてメジャーな味が今までなかったのが
むしろ不思議だyo

仕事終わってジム行く間の栄養補給にぴったりなんで
その都度買いに行くのも面倒だから箱買いしちゃった。
1本120円って、意外と高いんだよね。
ドラッグでも安売りしている所って少ないし。

今まではSOYJOY目当てでコンビニ寄って
ついつい余計な買物もしていたけれど
これで無駄な買物を省けるかな?

残る問題は、この大量のSOYJOYを
おやつ代わりにパクパク食べないよう気を付ける事だけだ。



頑張れ、オレ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。