SSブログ

秋晴れの空ですよ。 [Mutter]

002-1.jpg


■ どーして仕事の日ってお天気すこぶるいんだろね?

前回のお休みでなんもできんかったので、今度こそと思っていたわけですが。。。

秋も深まる秋分の日。眠気も深まり、お布団の上でだーらだら。

唯一動いたのがお菓子買いにコンビニ行く為だってんだから

もうコリャ 馬以上に肥える事、間違いナシですな☆

でもねぇ。

朝目が覚めてまばゆい太陽の光が障子越しに差し込めば

そりゃー THE☆ナマケモノな私だってお掃除のひとつもしたくなりますが(気持ちだけは)

どよ~んとしていて雨の音まで聞こえちゃうとねぇ。

お布団が寂しがって、私を手放してくれんのですよ。

ええ。お布団のせいなんですよ。寝て曜日・再びと相成りましたのは。

…そのうち体からキノコが生えてきたりしてね?




■ 身にオボエのない筋肉痛のオボエないっすか?

キノコの前に身体が固まって動けんようになるかもですが…(汗汗汗

なんでか今、内転筋が筋肉痛です。なしてぇ~???

内転筋ってアレですよ、いわゆる内マタの筋肉です。

意識して使わんとこんなトコ、そうそう筋肉痛になるもんじゃないんですがねぇ。

ん?アレそういえば、ジムで内転筋を使う筋トレマシンをやった気がするなぁ…

○ 日 前 に 。

…アレか?

あの時の筋トレが ○ 日 後 の今きちゃってんのか!!??∑(゚□ ゚;)



思うに遅れてくる筋肉痛が問題か、オボエがあることを忘れちゃってるのが問題なのか…とほ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝て曜日あぁ、待ちわびて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。