SSブログ

寝て曜日 [Mutter]

コンバットに後ろ髪を引かれつつの温泉旅行でしたが

行ってみたらば、やっぱ行って良かった♪と思うわけでありまして(゚∀゚)

自腹じゃー絶対セレクトしないランクの温泉宿でございます。

いやぁ~、満足しきりでありましたよ。

来年もまた行きたいなぁ♪



さてこの週末は亀さんな歩みの台風13号に翻弄されてた人も多いのでは?

そんなニッポン列島を尻目に、NATHU 再び!?ってくらいの晴天に恵まれた我が県。

アパートに帰ったら窓開けして洗濯して掃除機かけて食品の買出し行って
ついでに衣替えとか要らないモノの処分とかエトセトラえとせとら…

ア パ ー ト に 着 い た 途 端 、 爆 睡 す る 私 。

休みのうちにこなしたい家事をシュミレーションしつつ帰宅した私がクリアしたのは窓開けのみ。
洗濯物もうっちゃって、とにかくひたすら爆睡ですよ。

所々にトイレ休憩と食事休憩(?)を挟みつつ
なんと土日の2日間がっつり寝続けておりました。

疲れを癒しに行ったハズが
温泉で疲れを溜め込んできたのでしょーか…?

001-1.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温泉旅行秋晴れの空ですよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。