SSブログ

入賞作品決定! 【東芝ノートPC CMコンテスト】 [Information]

東芝ノートPCの【動画コンテスト】の入賞作が発表されましたね。
ユーザ大賞 ⇒
品川賞 ⇒

私の投票した「ちょっと違う」は、残念ながら入賞できなかったようで…
入賞作品に投票してdynabook TXが貰えた人、羨ましいなぁ^^;


それにしてもやっぱり入賞作品はそれぞれにスゴイですね。
アマチュアの作品とは思えません。
なにより出演している女優さん(笑)がスゴイw
「結婚しよう」の女性の目つき、リアルにコワイです。

受賞者のコメントに「もっとえげつないアイディアがあった」とありますが
そちらも見てみたかったかも…!?

案外共感した人が多かったのでは?と思ったのが「オヤジ篇」
こういうお父さん、結構多いんじゃないかなぁ。
全体をピンクで統一しているあたりが、女の子の支持を得そうです。
メタボっ腹なお父さんも、「日本のイイ父」な雰囲気が出ていてGOOD。
その他の作品も、最終選考に残った力作揃いなだけに
どれも一回は目を通したくなる作品ばかりです。

こういうところから、すばらしいクリエイター達が育っていくんでしょうね。
こうした機会を与えてくれる企業にも、ありがとうの気持ちですw

また是非企画してくださいね、東芝さん♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウェイクボードに初挑戦!洗礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。