SSブログ

貰って嬉しい!プレミアムQUOカード! [Information]

彼岸のはるか手前で秋の涼気を感じる昨今。
気象庁が発表した3ヶ月予報では、今後は暑い日が続くとか。



暑さに一息つけるのも、今だけかも知れませんね。
体調管理に気を配りましょう。



さてそんな気象とはまったく別のお話。
QUOカードの専門店が楽天にオープンしたそうです。

【プレミアムQUOショップ】
数量限定・期間限定のプレミア付きQUOカードがずらりとラインナップ。
 

世代を問わず、貰って嬉しいデザインが一杯です。

これを見ていて、ふと思い出しました。
そういえば昔、テレホンカードをコレクションしていたなぁと。
デザインの違うテレかを集める為に同じ商品を何個も買ったり
初回限定テレカ付き、なんてのを割高で買ったり。
そうそう、小説のアンケートに答えて貰った数量限定のテレかもありましたよ、何枚も。
使った覚えはないんだけど、あれ、今どこいっちゃったんだろう???
もしかしたらすんごいプレミアついてるのもあったりしてーーー!!??



…ハイ、スイマセン。夢見てました。



それはともかくテレカって、けっこう使い勝手の良い商品でしたね。
特にちょっとした贈答やプレゼント。
デザインはどうであれ、貰って困るものではないし、額面も少なくて済むし(←w)
貰う側にもあげる側にも、とっても便利なものだったんです。

そんなかつての「テレカ」の地位が、そのままQUOに引き継がれる感じかな?
QUOならテレカ以上に使い勝手が良いしね。
たとえば映画とタイアップして、前売りチケットにオマケでつけるとか良くないですか?
連作モノなら、集める事でプレミアもつくし、けっこう良い呼び水になると思うんだけどなぁ。
すでに終わったけど、STAR WARSとか指輪物語とか、絶対集めたぞw
もしくはDVDにオマケでつけるとか。
モノによっちゃあカード欲しさにDVD買う人は絶対にいるハズだ。

【プレミアムQUOショップ】には、是非そちら方面も検討して欲しいですね~^▽^

…しかし、単品で買うにはカードの額面に対して販売価格が高いのが難点かも-"-;
自分用に買うにはアレなんで、あくまで贈答用かな~。
自分が貰えれば、当然嬉しいけどね!w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くくるもの。くくるもの。【に】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。