SSブログ

イメージ・チェンジ [Mutter]

Image change 略してイメチェン。
いやむしろイメチェン 伸ばしてイメージ・チェンジと言うべきでしょうか?
本来の言葉より縮めた言葉の方が知名度ありますね。
略したというより、これで一つの単語と見るべきでしょうか。

さてさて。イメチェンしました。
というと何を変えたと思うのが一般的でしょう。
髪?部屋?ファッション?
もったいぶってる割にありきたりですが、髪をバッサリ切りました。
背中の真ん中まであった髪を、首筋の真ん中あたりまでバッサリと。
いやあ、軽い軽い♪ シャンプー・リンスが長持ちしそうです。

イメチェンついでにセンタリングしていた当ブログも左詰めに変えてみました。
センタリングは改行位置に悩まされる事もありますが
これだと楽でいいですね。やっぱり読みやすいです。(多分)

話はぶっ飛びますが、今現在、大変眠いです。
お布団に入ればおやすみ3秒できそうです。
夜はキチンと眠れているハズなのに、何故?

夏の疲れが知らない間に溜まっているのか?
単に寝汚いだけか?
世の中わからない事だらけです。

ところで髪をバッサリ切って後、今日は初出社です。
相当印象変わってるハズですが誰にも何にも言われません。
ま、まさか気付かれて…ない?
イヤイヤそんなハズは。
もしやあんまり興味持たれて…ない?
ありえそうでコワイです。

も少し他人に興味持とうよ、みんな!
そんな私も他人にあんまし興味持たない人間ですが。

うーん、因果応報?
(いや類友か…)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天然の風気持ちも新たに? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。