SSブログ

ヨシズミTVがリニューアル!【タウンページ】 [Information]

こんな動画サイトがあるのをご存知でしたか?
ヨシズミTV
ヨシズミ.jpg

ヨシズミさんて、あの良純さん?
そう、当たらない天気予報士の石原良純さんです。
ヨシズミTVはすべてのキャスターが良純さんという
なんともオモシロおかしいwevTV。


こぉーんなヨシズミさんや


こぉーんなヨシズミさん

果ては

こぉぉ~んなヨシズミさんが
タウンページの魅力について
ウザ 熱く紹介してくれるそうです。

そのヨシズミTV
このほどリニューアルしたとの事。
存在を知らなかったので
私にとってはまったく新しい状態ですが^^;

注目?のコンテンツが『ヨシズミタウン』
なんと住民全員がヨシズミさん…うわぁ…
タウンに入ると様々なお店があって
お店をクリックするとCMが流れます。

ブログ貼付け用コードがあったので
一つ貼ってみました。

…なんか、くだらな~と思いつつ笑ってしまう
奇妙な魅力を持ったCMですね…^^;
それがヨシズミさんの魅力なんでしょうか。

私的にはタウン内のCMよりも
トップページのムービー
「8つの扉編」
の方が面白かったのですが
貼り付けコードが見つけられなかったので
気になる方は是非訪問してみて下さいまし。
笑えますw

今なら、リニューアル記念で「着ボイス」がもらえるそうですよ~^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。