SSブログ

夏・間近! [Information]

一日毎に寒くなったり暖かくなったり…
なかなか安定しない最近の気候だけど
じんわりと汗ばむ風や
太陽の熱と眩しさが
着実な夏の到来を教えてくれますね。

四季の変化を感じるたび
四季のある国に生まれて良かったと
いつも思ってしまいます。

さてさて。

夏と言えば夏祭り!
祭囃子の調子を聞くと
自然に心が躍りだしますね。

夏祭りのフォーマルと言えば浴衣!
近年では化繊素材の可愛い浴衣が沢山あって
気軽に着れるようになったのが嬉しいですね。
なんたってホームクリーニングできちゃうんですもん。
おかげでお祭だけでなく
ちょっとしたお出かけにも気軽に着れますね。

ナチュラルに浴衣を着こなして
夕暮れの街中をサラリと歩いてみせるもの
なかなか粋ではありませんか?

そんな生活スタイルが
けっこう憧れなんですよね~。


浴衣のお供と言えばちりめんの巾着が定番かな?
真っ赤な金魚が泳ぐ巾着は
見ているだけでも楽しいですね。

でも、ちょっとだけ他とは違うテイストを考えるなら
ワイヤーバッグを肩にかけてみるものいいかもね。
ぱっと見上品そうな雰囲気が漂って
女力アップ間違いなし!…カモ!?


し・か・も。
アンテプリマのワイヤーバッグは
なんと円高の影響でコストダウンに成功し
販売価格の値下げしている真っ最中。
欲しかったあのバッグを安価で手に入れる
またとない絶好のチャンス!
この機会に是非、欲しかったアイテムをGETしたい!



足元は、これまた近年ではミュールなんかが彩ってますね。
華やかなミュールで足元を飾るのも素敵だけど
ワイヤーバッグでメタリック感を添えるなら
足元は和で染めたいな。
そのほうが、バッグの存在感が大きくなるしね。
カラン・コロンと可愛い音を立てて
川岸を散歩するもの気持ちいいだろうな~。

さ、これで全身コーディネイトはバッチシだ。
あとは優雅に着こなせるように

着付け教室にGO!だ!!

ってそこからかYO!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。