SSブログ

季節を感じるアレコレ。 [Mutter]

■ 日本の四季って素晴らしい!

先週末、日光へ行ってきました。
すごく長い駐車場だね~と言いたくなるほどの渋滞に尻込んで
かの有名な東照宮は避けて通ってしまいましたが…^^;

霧降の滝が丁度紅葉の見頃を迎えておりまして
大変素晴らしい眺望でした。

特に観光名所というわけではなく、通りすがりの山々や渓流も
それは見事な色彩で、心洗われる週末を過ごしました。

四季のある国に生まれた幸福に感謝です。

買ったばかりのカメラであちこちパシャパシャ撮ってきたので
いずれ景色をおすそ分けをしたいなぁと思います。

…思ってます。実現できるかな。じ、時間が…(汗

■ こんなトコでも偲べる季節

夏の終りに軽い捻挫をしたんですが
完治したと思っていたソイツが最近存在をアピールしてきます。

足の付根とか肩とか…普段運動していても、寒くなればやっぱり血行は鈍るようで
そこかしこの故障の名残が僕のコトも忘れちゃや~よとばかりに覚醒しつつあるようです。

そんな私の運動必須アイテムはサポーター。
足首と膝のサポーターはは無くてはならないお友達です。
いやどっちかってぇと生涯の伴侶かも^^;

最近はお洗濯ものにコイツラが幅をきかせるようになってきて
そんなトコでも季節を感じちゃったり感じなかったり…

四季を素晴らしいと思いつつ、普段の生活は温かい所で送りたいなぁとか思う私です。

ど っ か に 雪 山 に 近 く て 平 野 は 温 か い ト コ な い か な ぁ ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。