SSブログ

人生いろいろ、ままなりませんねぇ [Mutter]

■ 雪の便りが聞こえてきます。

注文していたNEW板が届きました。
カタログで見ていただけの板が3次元にやってきたわけです。
見ただけで超興奮ですよ。
早く山に雪積もらないかなぁ♪

■ 朝がめっきり弱くなって…

昨シーズンは毎週土日、夜2:00に就寝、朝4:30起床で山へ繰り出していましたが
今シーズンはどこまでできるか、自分の気力にちょい自信が持てません。

起きれないんですよ、朝。
今朝もなにやら不思議な夢を見ていたなぁとぼ~っと意識が覚醒したら
時計の針は8:00直前を差しています。おいおいおい、普段家を出る時間を超えてるよ!

そこで慌てて布団を跳ね除けるようならまだ良いんです。
私の場合は時計を眺めながらさらにぼ~っ。
急に具合が悪くなりました、とか電話しようかなぁ…
あ~でも頑張れば間に合わない時間でもないしなぁ…
とアタマの中でダダを捏ねてからイヤイヤ起床して
別段慌てるでもなく支度をし、
いざ車に乗ってからようやく時間が差し迫っている現実を実感するわけです。

脳の覚醒、鈍すぎ…
まぁ、仕事と遊びでは脳の覚醒速度は段違いでしょうけれどw

そうやって頑張って出社した会社で、今仕事がなくてぼ~っとしている私。

な ん か ム シ ョ ウ に 損 し た 気 分 … ToT


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。