SSブログ

いつも心に遊びの気持ちを [Information]

すっかり寒くなっちまいました(゚∀゚)!

北海道では、はやくも平地で雪が姿を見せ始めたようですね。
冬将軍様、こちらの準備は万端ですよ。
一刻も早くお出でませ~♪

…はっΣ( ̄□ ̄;)
まだスタッドレスを買い換えてないっ!

や、や、や、やっぱりもちょっと待っていてぇ~(汗汗汗

■ 最近ちょいと忙しくってね。

おかげですっかり更新が途絶えてしまっています。
なにしろネットに入るの、基本就業中ですから。
年末に向かって仕事量が増えると、途端に遊ぶ…いえいえ、息抜きする時間が減っちゃって。
ふと気付くと就業時間なんて日々が多くなりつつあります。

まぁ、暇よりはいいんですが。

どんなに仕事で忙しくても、息抜きするゆとりは失いたくないですね。
特に遊び心は大人になっても持ち続けたいものです。
なんて事を言うと「オマエは遊びまくっているだろう!」と言われかねませんが
そんな事は意外とないです。だってLesMillsもSnowboard遊びというよりライフワークですから。

そうなると、あれ?私って案外遊びを知らないなぁ…

大人でも遊べる楽しいもの、なにかないもんでしょうか。

■ ありました。


未確認飛行物体 【QFO(キューフォー)】

チョロQで御馴染みの株式会社タカラトミーから発売された、「Qシリーズ」最新作。
こういうくだらない形のオモチャ、実は大好きです。

要は浮遊型リモコンなわけですが、形がね。
アラフォー世代には思わず「くすっ」と笑顔が零れちゃうでしょ。
これ、山に持ってって飛ばしたら面白いかも。
青い空、白い頂、白銀のゲレンデに舞うナゾの物体。
くだらなすぎで面白いでしょw

こういう遊び心は、ほんっと永遠に持ちつづけたい私です。

こちらは【QFO(キューフォー)】のCM動画。
あ~なんか、私世代の感覚を感じますねぇ、この宇宙人w
目を細めて笑う仕草が微笑ましいです。
NASAが火星人を捕らえてどーのこーのとか…
そんなネタがワイドショーを飾った頃もあったなぁ…(遠い目)

でも、これを会社で飛ばしたら?

さすがにそれは、遊び心を逸脱しちゃうか^^;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。