SSブログ

【新曲】BODY JAM 46 NEW! [LesMills]

■肩甲骨のちょい上が危険

美容院へ行くと、肩の凝り方に感心されてしまいます。
毎日運動しているのに、どうしてこんなに凝っちゃうの?って。
筋トレをしているなら筋肉が凝り固まるもの肯けますが、
私の場合は有酸素運動が…って言うかLesMillsプログラムがメインです。

肩こりを治すには、こまめに肩を回しましょうと言われます。
JAMやATTACKであれだけ肩をぐるんぐるん回しているのに
それでも足りないんでしょうか…?

■ BODYJAM 46 NEW!

いよいよJAMも新曲に突入です。
この日はマスタークラスですが新曲の時はTEC付きになります。
LesMillsの他のプログラムと違って
JAMだけはTECがないと初回はまともに動く事ができません。

…TECがあっても、まともに動けないんだけど(涙

そんな訳で今回はあまり汗もかかず、心拍数も控えめ…
コリオはとっても楽しいのですが、ちょっぴり欲求不満で終わりました。

これからしっかり覚えていきたいです。

ところでアイソレーショントラックの肩を動かしながらスリーステップするコリオ
(↑だったと思いますが…あんまり自信ありません(汗)
肩コリによさそうだな~なんて思ったんですが…私だけ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。