SSブログ

感じるもの、色々。 [Mutter]

■ いろいろ感じる季節です。

この土日は素晴らしい秋晴れに恵まれました。

そんな中でもいそいそとジムに出かける私です。
行動派なんだかヒッキーなんだか、今ひとつナゾですねぇ^^;=3

土曜日の午前中はBODYJAMなのですが
ジムに着いてみると、おや? 何気にいつもと雰囲気が違います。

そ、そういえばこの土日はエアロコンベンション開催で
通常レッスンはのきなみお休みなのでした。
前日の就寝直前には覚えていたのに
ちょっと寝過ごして起床したら「JAMに遅れる!」って事しか
アタマの中になかったです。



秋も深まり風は涼気を帯びていますが
人とPCに溢れた社内は相変わらずムンムンです。

うちの会社は男性・スーツ、女性・私服が基本ですが
女性にもブルゾンが支給されておりまして
冬など寒い季節に活躍しています。

今現在、私は半そででもOKなくらいなのですが
おや? 周りを見渡すと女の子は皆ブルゾンを着ています。
冬用なので生地の厚いタイプですから、保温力バッチシ…み、みんな暑くないの?(汗

通勤用に着てきたカーデを脱いで半そでになりたい私ですが
なんとなく恥ずかしくて脱げないままです。

まさか更○期▽害なんて事は…ま、ま、まさかぁ (汗汗



そんな日常の些細な出来事に、歳月の流れを感じる私。
アタマの中はいつまでも子供なつもりでいましたが
やっぱり相応にトシとってんでしょうか…(涙


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

mistta

今晩は。人間皆歳を取ります。ちょっとオシャレに歳をとりたいものですね。
by mistta (2008-10-20 23:57) 

たまき

misttaさん、nice! & コメントありがとうございます。
お洒落に年を重ねてゆく。そうありたいですね。
いつでも「今が一番」と言える年の取り方をしたいです。

by たまき (2008-10-21 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。