SSブログ

容疑者Xの献身 観てきたですよ。 [Mutter]

■ 実はドラマは観てないんですが。

番宣の知識しかありませんでしたが、それでも十二分に楽しめました。
堤真一さんの演技が秀逸です。特に最後の最後の一幕が大変素晴らしく、
主演の福山さん、すっかり見所を奪われておりました(苦笑

まだ公開したばかりなので、ネタバレ内容は書きませんが…

番宣で福山さんが仰っていましたが
映画の湯川はドラマよりも感情が豊富で、人間味があるということです。
ドラマを知らないので比較できませんが、映画の湯川は確かに人間味がたっぷりで
ぶっちゃけアタマが非常に宜しくて、美人好きで実験オタクなタダのカッコ付けさんにしか見えず。

湯川さんって、人間的な感情を理解しない非常に冷静な人物なんですよね?ドラマでは。
そうであればこそ、堤さん演じる石神さんと、唯一友人付き合いが可能であったと思うのですが。

映画の湯川さんは、石神さんがいっとう嫌いなタイプのように見えるんだけどなぁ…^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。