SSブログ

COMBAT & ATTACK & PUMP [LesMills]

木曜日はレッスンの代行が入り、LesMillsプログラムの3本立てと相成りました。
一日に3本のレッスン受けるの、すごく久しぶりです。
体力持つでしょーか?

■ BODYCOMBAT 45

??-1
??-2
??-3
23-3 Take A Break
33-6 Behind The Cow
17-7 Armada
11-8 Loaded
??-10

すいません、実は代行なのをコロッと忘れて遅刻しました(汗
ホントは入っちゃダメなんですけどね、レッスン始まったら。
でも参加者さんも顔なじみが多くて…こそ~っっと後に失礼させて頂きました。

今回遅刻してしみじみと身に沁みました。
ウォームアップって大切です!(アタリマエ)

前半6曲目まではScooter特集だったそうです。
Scooterは曲もコリオも好きなのが多いので、何をやったか非常に気になります…

■ BODYATTAK 60

TEC付きなので、昔で言うところの「TEC&45」構成です。
クールダウン以外は新曲でした。

新曲のウォームアップは今回が始めてです。
バックカールから前移動に移る時に、必ず混乱してました。
慣れないパターンなんで、あと何回かは混乱すると思います。オボエが悪いので…
お隣さんにぶつからないよう、気をつけないと。

■ BODYPUMP 60

こちらはランジを除いた9曲構成です。
木曜PUMPを担当されてるMIRは、この度COMBATの資格を取得されました。
1ヶ月以上、毎日遅くまで自主練していたMIR、本当におめでとうございます。

その間、ずぅーーーっと同じだったMIXのメニュー(笑
そろそろ変化するでしょうか?

同じウェイトばかりでは筋力が育たないので
私もずぅーーーっと同じだったウェイトに変化を付けました。
できそうな所から1.0kgプレートを増やして、徐々にパンプアップを狙います。

でも、ムキムキになるのはイヤだなぁ~ってのが、ちょいジレンマ…
だって女の子ですもの!!!

(子ってトシから相当離れてしまっているけどね--;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

mistta

今晩は。私もscooter好きです。Behind The Cow
はジンガー主体のコリオで好きですが、スタジオが
混雑していると大きく動けないのが難ですね。
by mistta (2008-10-03 22:55) 

たまき

ジンガはどんどん後に下がってしまうので、気をつけないとですよね^^;
特にBehind The Cowは右に左に飛び跳ねますしねw


by たまき (2008-10-06 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。