SSブログ

夏らしい“夏” [Mutter]

今日も朝からぐんぐん気温が上がっています。
そりゃもう“夏”の季節に恥じない暑さです。
夏大好きな私には、もってこいの暑さ。
今年はウェイクボードにチャレンジしようと思ってますので
かなり楽しみです。

しかし暑いです。
暑さにはわりかし強い私ですが
クーラーなっしんぐ&風が入らない部屋での夜はさすがに堪えます。
う~、眠い…

昨年は夜風がごーごー入って過ごしやすかったのだけど…
風向きが違っているのでしょうか?
明け方散歩している男女のでっかい笑い声だけはごーごー入って
寝不足に拍車をかけてくれてます。

今朝はさすがにマジ怒鳴りつけたくなりましたよ。
寸前で思い止まりましたけど。
夏の暑さは人の心を開放的にしますが
短気にもさせてしまいます。気を付けないと。

さて、夏が暑いともいっこ楽しみがあります。
言わずと知れた冬!
もう何度も書いていますが、夏暑いと冬は寒い!!
でもって雪も多く降る!!

せっかく四季のハッキリとした国に生まれ育ったのだから
すべての季節を満喫しないと、勿体無いですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。