SSブログ

宅飲みのお供に! [Information]

先週、久々に友人宅で宅飲みしました。
帰りの足を心配する必要がないと、存分に飲めていいですね。
おかげでちょいと過ごしてしまい、翌日の仕事がキツかったです^^;

一人だと頼めない分
こういう時こそ頼みたいのが宅配ピザ
今はネット注文できるから、本当に便利ですね。
酒の入ったオンナ3人で、アレがいいコレがいいと大騒ぎ。
夜にピザとは、メタ坊をなめまくっていますが
なにしろ毎日ジムで汗を流しているメンバーです。
「明日また頑張るさ!」で好き放題チョイスしました。

そんな中でちょいと珍しかったのがドミノ・ピザの「焼肉ピザ」

さすがに時間が時間だったので頼みませんでしたが

旨みがジュワッと広がる牛カルビ(タレ)に
シャキシャキ食感のナムル。
刻みネギと特性塩ダレでさっぱりと仕上げた
豊かな味わいの豚カルビ。


なんて聞いたら、とりあえず味を試したくなりますよね。
うーん、ビールに合いまくりそう!
野菜とキノコたっぷりのサラダとマンゴーアイスのセットが
期間限定で発売されているということなので
次回の宅飲みにチャレンジしたいと思います。

あ~、でもどうせ焼肉食べるなら
焼肉屋さんに行って食べたいかも?^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。