SSブログ

食べ過ぎました。 [Mutter]

古いお家と新しいお家が混在する

至極フツーな街並みの中に、そのお店はありました。



遠目にはちょっと瀟洒な今時の住宅で

近付いてみると喫茶店であることが判ります。



しかし看板らしきものもなく

ホントにちゃんと営業しているのか??

一見で入るには、かなり勇気のいる様子です。



店内は女の子が好みそうな可愛らしい内装でしたが

アンティークっぽいサイフォンなどがさり気なく配置され

カントリーな雰囲気も漂う印象です。



ハンバーグが美味しいよ

との紹介でしたので、チーズハンバーグを注文。

ハンバーグは半熟の目玉焼きとミックスベジタブルをお供に

真っ黒に使い込まれた鉄製フライパンに乗って登場です。



もう、見た瞬間に



「これは絶対美味しいでしょう!」



と確信するほど、良い香りが漂います。

食べてみると、中までほどよく火が通り

けれど焼かれすぎず、弾力があって柔らかい。



お味はデミグラスソースがベースのようです。

しっかりとしたお味ですが、しつこくなく

夜遅いディナーでしたが胃にも優しい感じです。



食後はブレンドのアイスを注文。

実は私、コーヒーはあまり得意でないのですが

いやあ、美味しいコーヒーってのは本当に美味しいのですね。

甘くないコーヒーは飲めない私が

なんとブラックでも美味しく頂けてしまいました。



うんめぇ~♪



途中でミルクとガムシロップを混ぜてみましたが

コーヒーの香りと味を損なう事なく。



う~ん、コーヒーのファンになりそうです。



ハンバーグはサラダとアイスクリームがセットでついて700円。

ライスとお味噌汁は300円。

コーヒーはいくらだったろう?忘れてしまいましたが^^;

このお値段でこの内容なら、間違いなくお得です。



また行きたぁ~い!





そして今日は昨日の食べすぎをリセットすべく

お昼はお味噌汁のみで~す^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五月晴れ困ったモンです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。